アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこのサイトアニメクロスアンジュ に関する質問がほとんどないんですか?

A 回答 (4件)

マイナー

    • good
    • 1

そのアニメを観てない方たちばかりだから。

    • good
    • 0

クロスアンジュについて、「質問したいことが無い」からだと思います。

    • good
    • 1

貴方の出番を待っていたから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!