アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここってさー、ほんとに質問サイトですか?
なんか質問を見ていると、不満のはけ口サイトのように思えるのだけど。
よく見ればちゃんとした質問もあるのかな?

A 回答 (2件)

教えて!gooは質問サイトですよ。


でも、ただの呟きサイトと勘違いされている方も中には居られるみたいですよね。私もですたまにえっ?って思う書き込みをされているなと思う時がありますよ。ここは質問サイト。よそで呟いて欲しいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
>でも、ただの呟きサイトと勘違いされている方も中には居られるみたいですよね。
のような方が多い気がしますが。時間帯にもよるのかな?

お礼日時:2022/04/13 05:20

私は朝覗いてみたり夜中覗いてみたりしていますが時間帯は関係ないと思いますよ。


ただ、呟いている人は大概同じ方が多いように思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はーん。同じ人ですねえ(笑)
フィルターかけられればいいのにな。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!