アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
彼氏から連絡遅いとイライラしてしまう私は重症でしょうか?
お昼休憩前に連絡を返したのに休憩中一切連絡がないことに腹が立ちます

質問者からの補足コメント

  • 付き合って7ヶ月です。

      補足日時:2021/10/14 12:40

A 回答 (4件)

正直言って、面倒臭い女だなぁと、ワシは思います。


 あまりしつこいと、別の女性を捜します。
「こんにちは 彼氏から連絡遅いとイライラし」の回答画像4
    • good
    • 1

急ぎで重要な事なら自分から電話した方が良いと思います。



ラインの類なら自分の好きな時間に好きなタイミングで返事するのがメリットだと思いますけどね。
    • good
    • 2

相手の都合や立場、一切無視の自分勝手な思考をやってると捨てられてしまうよ

    • good
    • 1

重症です。



フラれないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!