プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日授業の休みの連絡をした際、配布物を昼休みの時間に取りに来てと連絡がありました

その先生のオフィスアワーは昼休みの時間だけです

昼休みの終わる5分前に行ったところ先生は不在でした

もっと早くに着いていればよかったのですが、どのように先生に連絡するのが良いでしょうか

ひとつ言い訳をするとしたら、早くに家を出たのですが、バスを待ってる途中、先に並んでいたおばあちゃんに声をかけられ、病院へまで送ったため遅れてしまいました。

A 回答 (2件)

遅刻したわけじゃなし、普通に言えば良いんじゃないですかね。



○時○分に伺ったのですが、すでにいらっしゃらなくて、
私も後ろの予定があったので、○時には帰ってしまいました。
改めて取りに伺いたいのですが、どうすればいいですか?

とかそんな感じ。
    • good
    • 1

電話はダメなのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!