プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、ご飯に誘うのこれで、最後にしますと男性に言ったら
男性は、このご飯に行かないともう、二人でご飯いけないと思う?

A 回答 (4件)

思います。

    • good
    • 2

思うと同時にめんどくさと思う。

    • good
    • 3

めんどくさいと思い行きません。

    • good
    • 2

そうかなー!?


俺だったらめんどくさいって思うかなー^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2021/10/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!