アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「花が付くソング」♪♪♪

皆さんが好きな
曲名や歌詞の中に花が付くソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かりますが
曲名だけでも大丈夫です!

好きなことに理由は無いと思いますが(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*^^*)

簡素な、お礼になるかもしれませんが回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

私はポルノグラフィティの
「フラワー」が今さらですが良いなと最近(^^*)

「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★

    明日午後からリハビリなので寝ようと思います すみません(^_^;)
    お礼、待ってて下さい

    瑠璃唐草さん、好きな、お花はたくさんあるけど、亡き母も好きだった「忘れな草」かな
    https://images.app.goo.gl/ucuVkQLpdz6Ws27Q8

    それと忘れな草に似てる
    オキシペタラム(ブルースター)です(^_-)-☆

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像1
      補足日時:2021/10/15 00:01
  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★

    すみません(^_^;)
    リハビリに行く用意します
    お礼が遅くなりそうです、ごめんなさい(>_<)

    グランダックフローリストさん
    太郎丸さん
    加藤登紀子さんの「百万本のバラ」は大好きな曲でカラオケでよく歌いますよ(笑)

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像2
      補足日時:2021/10/15 13:23
  • うれしい

    皆さま、おはようございます
    たくさんの回答を寄せて頂き、本当に、ありがとうございました((((*゜▽゜*))))♡♪

    想定外の回答数に驚きと共に嬉しいです( ´艸`)♡♪
    今更ながら、花が付く曲は多いですね(@_@)
    想定内の事だったようです(笑)

    最後に私が好きな曲です
    平原綾香さんの「カンパニュラの恋」



    そろそろ締めようかと思います
    お礼が皆さまに出来るか不安ですので 一応こちらにて御礼申し上げます!(´V`)♪

    皆さまベストアンサーなので迷いますが後ほど決めさせて頂きますヾ(^^ )

    またの投稿時にも、よろしくお願い致します☆彡

    カンパニュラの花

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像3
      補足日時:2021/10/16 09:49

A 回答 (54件中1~10件)

世界に一つだけの花


ベタですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

hgfy76さん、こんばんは
けっこう、貴方様の投稿に、おじゃましております(^^ゞ

回答ありがとうございます
「世界に一つだけの花」は名曲ですよね(~▽~@)♪♪♪

また、おじゃまするかも(笑)

お礼日時:2021/10/14 20:25

野に咲く花のように



日曜日に「裸の大将」があると、たまに見ていました。
「ぼ、ぼ、ぼくは お おにぎりが好きなんだな…」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガラケーとスマホさん
回答ありがとうございます

この番組、良く見てましたよ
ダカーポの、この曲 ほのぼのとして合ってましたよね
(~▽~@)♪♪♪

このセリフ面白かったです
私も「おにぎりが好きなんだな」(笑)

お礼日時:2021/10/14 21:13

ハナミズキ、フラワーKinKi Kids、花は咲く、などです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朋。さん大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

三曲とも素敵な曲ですね
(~▽~@)♪♪♪

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 18:22

沖縄の音楽が好きなので、そこから2曲。


喜納昌吉&チャンプルーズ『花~すべての人の心に花を』

沖縄民謡『てぃんさぐぬ花』
https://youtu.be/Q5GY1dabA2U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

2曲とも素敵な曲ですね
(~▽~@)♪♪♪
特に「花」は色んな方にカバーされてますよね!

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 18:30

修学旅行の時にガイドさんが歌った「勿忘草をあなたに」今は亡き渡哲也さんの「くちなしの花」今は毎日聞くほど好きなのが川野夏美さんの「勿忘草」懐メロだと松島詩子「マロニエの木陰」私はマロニエが好きなんです。

島倉お千代さん「からたち日記」からたちの垣根もなくなった。桜と言ったら森山直太朗だべなあ。小柳ルミ子「星の砂」・・髪にかざした ブーゲンビリア そえぬ運命(さだめ)に赤く咲く・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

たくさんの曲ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

特に勿忘草をあなたに
素敵な曲ですね♡♪

マロニエの花は綺麗ですよね
https://images.app.goo.gl/tXqfrXFHjuY3m75z7

お礼日時:2021/10/31 20:38

リチャードクレーダーマン楽団『ふじの花束』



?t=2

くれさんのアイコンは藤でししょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

乙さん、こんばんは
回答ありがとうございます

リチャードクレーダーマン
懐かしいですね(~▽~@)♪♪

私のアイコンはハート型の紫陽花ですよ(笑)
https://media.mk-group.co.jp/entry/flower-ajisai …

お礼日時:2021/10/14 20:05

くれ子さん、こんばんわ、ウィルマ・ゴイク「花のささやき」サントリーモルツの最初のCMソングです。

スコットマッケンジー「花のサンフランシスコ」ザ・タイガース「花の首飾り」、今思いつくのは、このくらいです。また後で投稿します。
    • good
    • 1

あいみょんのマリーゴールドは名曲だと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

y-hisakataさん、こんばんは
何時ぞやは優しいお礼、ありがとうございました(^^*)

あいみょん「マリーゴールド」は確かに名曲ですね(~▽~@)♪♪♪
ドラマの主題歌だったですよね☆彡

お礼日時:2021/10/14 20:31

はーい こんばんは、くれちゃん。



ご連絡ありがとうございます。

変わったところで さざんかの宿 などいかがですか。

♪愛しても♫愛しても♩ああ 人の妻♪ なんてね。・・・実感。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん、お久しぶりです
回答ありがとうございます

「さざんかの宿」良いですね~
渋いですぅ~
(~▽~@)♪♪♪

「実感」ということは
さては……フムフム(笑)

お礼日時:2021/10/14 20:12

私の中ではハナミズキがフラワーソングNO.1でございます。


当時、教わっていたピアノの先生が、私だけの為のミニコンサートで弾いて下さった名曲でございます(涙)…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

「ハナミズキ」は確かに名曲ですね(~▽~@)♪♪♪

素敵な思い出もあり、忘れられない曲になりましたね

回答ありがとうございました♡♪

お礼日時:2021/10/31 21:19
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!