電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「花が付くソング」♪♪♪

皆さんが好きな
曲名や歌詞の中に花が付くソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かりますが
曲名だけでも大丈夫です!

好きなことに理由は無いと思いますが(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*^^*)

簡素な、お礼になるかもしれませんが回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

私はポルノグラフィティの
「フラワー」が今さらですが良いなと最近(^^*)

「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★

    明日午後からリハビリなので寝ようと思います すみません(^_^;)
    お礼、待ってて下さい

    瑠璃唐草さん、好きな、お花はたくさんあるけど、亡き母も好きだった「忘れな草」かな
    https://images.app.goo.gl/ucuVkQLpdz6Ws27Q8

    それと忘れな草に似てる
    オキシペタラム(ブルースター)です(^_-)-☆

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像1
      補足日時:2021/10/15 00:01
  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★

    すみません(^_^;)
    リハビリに行く用意します
    お礼が遅くなりそうです、ごめんなさい(>_<)

    グランダックフローリストさん
    太郎丸さん
    加藤登紀子さんの「百万本のバラ」は大好きな曲でカラオケでよく歌いますよ(笑)

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像2
      補足日時:2021/10/15 13:23
  • うれしい

    皆さま、おはようございます
    たくさんの回答を寄せて頂き、本当に、ありがとうございました((((*゜▽゜*))))♡♪

    想定外の回答数に驚きと共に嬉しいです( ´艸`)♡♪
    今更ながら、花が付く曲は多いですね(@_@)
    想定内の事だったようです(笑)

    最後に私が好きな曲です
    平原綾香さんの「カンパニュラの恋」



    そろそろ締めようかと思います
    お礼が皆さまに出来るか不安ですので 一応こちらにて御礼申し上げます!(´V`)♪

    皆さまベストアンサーなので迷いますが後ほど決めさせて頂きますヾ(^^ )

    またの投稿時にも、よろしくお願い致します☆彡

    カンパニュラの花

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像3
      補足日時:2021/10/16 09:49

A 回答 (54件中31~40件)

飛蘭「戦場に咲いた一輪の花」



X JAPAN「DAHLIA」
https://www.youtube.com/watch?v=luqGqrnobeU
Ceui「花になった少年の神話」
https://www.youtube.com/watch?v=FwnUJ3KaXq8
島みやえい子「奈落の花」
https://www.youtube.com/watch?v=_jEZpJXC5B8
イチロークエスト5 ~イきかけの花嫁~
https://www.youtube.com/watch?v=N1T7thmOstA

最後すいません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、こんばんは☆彡
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

4曲とも良いですね
(~▽~@)♪♪♪

最後のは(≧∇≦)b爆笑!!しました(^^ゞ

笑い付きの回答ありがとうございました♡♪

お礼日時:2021/10/31 21:12

Bette Midler-The Rose♪


この曲とても切ないけど大好きです。
歌詞もいいですよ。最後の最後でやっとバラが出て来るのが又いいですね♬.*゚
この曲が主題歌の山Pのドラマも見てましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

鈴ちゃん、いつも回答ありがとうございます
★☆(*´з`*)☆★

この曲、私も大好きだよ
確か瑠璃唐草さんも

山Pのドラマの主題歌だったとは知らなかった!
何というドラマだろう?

そうそう最後の最後にバラが出てくるよね~切ないけど、たくましさと勇気もらえる曲だと思いますヾ(^^ )

お礼日時:2021/10/15 00:17

☆ ツキミソウ


♪ Novelbright
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

瑠璃唐草さん、いつも、ありがとうございます♡♪

大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

スクロールしても下までたどり着かず悪戦苦闘中です(笑)

三曲とも素敵な曲ですね
(~▽~@)♪♪♪

こちらに、まとめて、お礼します、ごめんなさい(^-^;

お礼日時:2021/10/31 21:25

☆ ひまわり


♪ 福原美穂
    • good
    • 1

くれ子さん、こんばんは(*^^*)



くれ子さんはいつもお花の質問にお詳しいですよね♪
いちばん好きなお花は何ですか?

☆ 桜の樹の下
♪ KOKIA
    • good
    • 1

岩崎宏美「すみれ色の涙」♪



    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

鈴ちゃん、こんばんは☆彡
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

この曲も小坂明子さんの曲も懐かしいです
名曲ですよね(~▽~@)♪♪♪

いつも、ありがとうございます♡♪

またの投稿の時も、よろしくお願いします(^^ゞ

お礼日時:2021/10/31 22:00

こんばんは!



連投になりますが…、この曲も外せませんねぇ。(^_^;)


◎中島美嘉-「雪の華」


最近は、北海道も「雪虫」が舞うようになり、深まる秋というよりは、冬の到来を予感させる季節になりました。(^o^)丿
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

gomaちゃんさん
こんばんは☆彡

4曲とも素敵な曲ですね
ありがとうございました♡♪

確かに、この曲も外せませんね「雪の華」名曲です!

今の時期になると良くカラオケで歌いますよ(~▽~@)♪♪♪
最近はキーを下げて…(笑)

>>「雪虫」が舞うようになり、深まる秋というよりは、冬の到来を予感させる季節になりました。(^o^)丿<<

「雪虫」知らなかったので調べました、北海道だけですかね
私は西の果ての長崎なので…

今後とも、よろしくお願いします!

お礼日時:2021/10/31 21:51

こんばんは!



第3弾は、邦ロックで…。(^_^;)


◎和楽器バンド -「千本桜」


このバンドの、この曲のインパクトは大きかったですねぇ。Voの鈴華ゆう子の声も素晴らしい!(^o^)丿
    • good
    • 1

こんばんは!



第2弾は、邦楽で行きます。(^-^)


◎山口百恵 -「曼珠沙華」


百恵と言えば「秋桜」ですが…、この「曼珠沙華(彼岸花)」も名曲ですねぇ。(^o^)丿
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

gomaちゃんさん
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

いつも、ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

確かに百恵さんと言えば「秋桜」ですね
でも「曼珠沙華(彼岸花)」も知ってますよ名曲ですね!
★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2021/10/31 20:57

こぶしファクトリー 「辛夷の花」



こぶしファクトリーはもう解散してしまったけれど、ハロプロの皆に受け継いでもらいたい歌です。アイドルだってなんだって、いい歌はいい。それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ノムさん、大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

来てくれて嬉しいです

私も、モーニング娘。やBABYMETAL、ももクロ好きですよ(~▽~@)♪♪♪

「辛夷の花」良い曲ですね!
ありがとうございました♡♪

お礼日時:2021/10/31 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!