性格いい人が優勝

お前らはどこでプロポーズした?する予定?

A 回答 (5件)

みずほ銀行の2階

    • good
    • 0

「お前ら」としか言えないレベルのお前に、教えるわけがないだろ?

    • good
    • 0

まず、お前から言えよー

    • good
    • 1

福岡ドームで。


ホークスが勝った後に。
    • good
    • 2

ベッドの上


プロポーズというか話し合って決めた感じだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!