1つだけ過去を変えられるとしたら?

生でやって生だしされたら妊娠確率何パーセントですか??

A 回答 (5件)

ほぼ100%でしょう。


妊娠しなかったら、むしろ稀と見た方がいいです。
危険日とか安全日とかは、死語ですから・・・
    • good
    • 0

妊活と統計を舐めんなよ。



10%~20%が妊娠しない。

この数字は1年間妊活して妊娠しない統計数。
1回の行為だけで出る数字じゃない。
    • good
    • 0

100に決まってるじゃん。


今月出来なくても、そのうち必ず妊娠するよ。勿論、あなたと男に欠陥がなければだけど。
    • good
    • 0

人の妊娠確立は20%で、世界共通ですよ。


但し、排卵時期にsexしてと言う絶対条件が付きます。

それ以外の時期なら妊娠する確率は発生しません。

ネズミじゃないんですから、人の妊娠確立は100%なんてありません。
    • good
    • 0

50%ですよ。



妊娠するか、しないか…2分の1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!