アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで口説きたい嬢がいます。
安心できる~とか私を尊敬しているとか言ってくれます。
しかし、それ以上進展出来ません。
お店の外ではアフターや同伴以外会ってくれそうにもありません。
しかし、私は沈沈がデカいです。
沈沈の写メを取って、

私の沈沈みたいですか?

ええ~何それ、見たい。

ホレ、

キャ、素敵♡

という戦略を立てています。

この私の沈沈をみたいですか?
とキャバクラで言うことは【セクハラ】に該当しますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なるほど、やはり厳しいようですね。
    なので、
    見て、見て、この前旅行に行ったんだよ。

    見せて、見せて、

    キャー

    ごめん。間違って、沈沈が写っていフォルダ開いちゃった。
    昔、付き合っている女性から沈沈デカいから写メ取られたことあったんだよ。
    そのときのだね。女性不信に陥っていたんだ。私の沈沈目的で付き合っているだけだと。
    君のような素敵な嬢が見せつける気はなかったんだ。

    そうなんだ。

    ↑こんな感じではいかがでしょうか?

      補足日時:2021/10/15 18:51

A 回答 (6件)

たぶんひくね、、、


ちょっとした距離感を
ますます保ちながらの
接客になるかと
    • good
    • 5

それはあなたの崇拝する池田大先生に聞けば良いのでは?

    • good
    • 2

「安心できる~」の意味がわかっていらっしゃらないご様子。

暗に、嫌なことや、危険なこと、過激なことをしないでね、とのメッセージです。けして好かれているわけではないと思います。過激なことをしたら、それでお終いですよ。
    • good
    • 1

「ええ~何それ、見たい」


もう両想いな前提で脚本組んでますね…。
キャバクラの事情はわかりませんが店側に報告されて出禁食らうと思います。
ひょっとしたらお嬢さん辞めたり別の店舗に移っちゃうかもしれないですね。

釣りかネタであることを切に願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度出禁を食らいました。
だから今度こそは慎重に嬢をくどきたいのです。
紳士的に。
毅然と
立派に

お礼日時:2021/10/15 20:39

セクハラですよね。

本当に口説きたいなら モノのでかさより話術や気遣いを磨きましょう
写メしたら出禁をくらうか、嬢同士で写メ交換されたりするかも
キャバ嬢はあなたをお金としか見てません。
    • good
    • 0

セクハラ扱いされるより、真顔で「別に」と返された方がダメージでかそうwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!