アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは元々風俗で出会いました。(今は辞めています。)
今彼氏30歳で、私は20歳で、付き合って8ヶ月です。

彼氏はお客様として風俗で出会って、私のことを指名してくれて、連続でお店に来てくれて、付き合う前に体の関係を持ってしまいました。
「外で会いたい」「ご飯行きたい」的なことを言われたので初めてプライベートで会うことになりました。
そして、初めてプライベートで会った日に、一緒にホテルに行った時、彼氏に「これはどういう関係?」と聞いたら、「付き合ってほしい」と言われました。
私は、「私がこうやって聞かなかったらどうしてた?」と聞いたら、「そのうち言おうとは思ってたけどね」的な言われたのですが、どう思いますか?

今は不満がなくすごく幸せなのですが、出会った頃のことを思い出すとどうなのかなとふと考えてしまうことがあります。

A 回答 (6件)

あなたの洞察力は鋭いですね。


あなたから言われての彼の弁解はどうも信憑性が疑われます。
体目的が強そうな気がします。
幸いあなたはまだまともな考え方が出来ていますから、思いきって結婚をちらつかせてみたらいいと思います。
彼が曖昧な態度だったり逃げ腰になるようなら、ただでやれるお手軽女だということですから、さっさと別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、私のことを大好きでいてくれていて、大切にしてくれてるし、愛されてるのは本当に感じます。何でも正直に話してくれるし、優しくて、本当にいい人です。一緒にいても、付き合った頃と変わらず愛情表現沢山してくれます。ですが、たまに出会った頃のこととかを考えてしまいます。

お礼日時:2021/10/15 22:52

>有料が無料になれば得するとおっしゃってますが、セフレでもよくないですか?


No3のコメントに対するあなたのお礼コメントです。
あなたはどうなりたいのかが分かりません。
セフレでもよくないですか?と言ってみたり。本当にセフレで良いんですか?
あなたの真意はどうなんですか?
結婚願望はあるのですか?

ただ、あなたはまだ20才。結婚願望があるならこの男とは別れて、普通の仕事に就いて過去を封印して別の男と幸せになる方が良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が結局質問したいのは、「そのうち言おうとは思ってた」的な言われたのですが、私からどういう関係かを聞かなかったら、また会おうとして体の関係を持たれたままだったのかな?とか考えてしまったということです。

お礼日時:2021/10/15 19:49

前にも同じ質問されてましたね。



>有料が無料になれば得するとおっしゃってますが、セフレでもよくないですか?
あなた次第です。結婚願望があるならセフレじゃ不満だろうし、遊びと割り切れるならセフレでもいいだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは彼氏がセフレだということがいいたいのでしょうか?

お礼日時:2021/10/15 14:56

今不満がないのはまだ彼はあなたに飽きていないというだけのことです。


有料が無料になれば誰だって得した気分になりますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合おうと言ってくるということは、本気で好きでいてくれてるということですよね?
有料が無料になれば得するとおっしゃってますが、セフレでもよくないですか?(笑)

お礼日時:2021/10/15 13:57

不安なら結婚について聞いたらいい。



欲しかった答えが返ってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は、私のことを大好きでいてくれていて、大切にしてくれてるし、愛されてるのは本当に感じます。何でも正直に話してくれるし、優しくて、本当にいい人です。一緒にいても、付き合った頃と変わらず愛情表現沢山してくれます。ですが、たまに出会った頃のこととかを考えてしまいます。

お礼日時:2021/10/15 22:52

>どう思いますか?


当事者であるあなたが、どう思うのか・・というだけの話です。

不特定多数の赤の他人に聞いたところで千差万別であり
しょうがない話になるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏は、私のことを大好きでいてくれていて、大切にしてくれてるし、愛されてるのは本当に感じます。何でも正直に話してくれるし、優しくて、本当にいい人です。一緒にいても、付き合った頃と変わらず愛情表現沢山してくれます。ですが、たまに出会った頃のこととかを考えてしまいます。

お礼日時:2021/10/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!