プロが教えるわが家の防犯対策術!

20数年レスで奥様にもう一度夫婦生活を再開したいと
伝えたがNoの返事・・
浮気願望はつのるばかりで でも相手がいない・・
夫婦生活を除けは夫婦の仲は良効!
この男性はいったいどうすれば良いのでしょうか?
(60代後半です)
風俗は行く気にはなれないそうです

A 回答 (9件)

うちもそうです。


興味ないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:40

奥さんが相手してくれないけどセックスはしたい、なのに相手はいないしでも風俗は嫌、


自分で慰めるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:38

やっぱり、金で解決しましょう。

それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2021/10/19 14:40

利き腕を恋人にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2021/10/19 14:39

20数年放っておいたのですから自業自得(じとく)だと思いますので、


他の方も仰るように「自瀆(じとく)」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:39

奥様を説得する。


本人で解決する。

あなたがお手伝いをしてあげる。

※夫婦間のsexはお互いの義務です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義務なんですね
有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:39

それは可哀想ですね。


婚外恋愛してくれる女性を探すしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:39

浮気しても問題ないと思います。


それで奥様から文句言われても
浮気をされる原因を作ってるのは
奥様だと思います。
因みに私もレスです。
主人に『SEXするする詐欺』を
されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:38

堂々と浮気すれば 精神衛生に悪い 相手は その気になれば 探せますよ


離婚の理由になります 慰謝料 取り 別れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います
有り難うございます。

お礼日時:2021/10/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!