アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問答えづらいですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

アニメ好きなのでそんなことはないと思ってますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/15 21:47

質問が 非公開になっているから 


答えずらいかは、判断できない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/15 21:46

前に、明石家さんまさんの番組で、キムタクがT-4で宙返り。

首が、がくーぅ、って落ちたから、大丈夫かなと思って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/15 21:46

回答履歴を見る限り、ロクな返事が返ってこなさそうな雰囲気なので、正直、答えづらいですよね、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/15 21:46

ここは、自分の質問について良し悪しを聞くような場所ではないはずです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2021/10/15 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!