アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「秋篠宮圭」とはならないですか?

      補足日時:2021/10/16 12:47

A 回答 (8件)

そうだよ。


残念ながら、あの妖怪母子の籍に入られ、一般人になられるのだよ。
妖怪母子にすれば「してやったり」のカルト洗脳だけど、秋篠宮家と眞子さまにとっては失うものばかりの悲しい幕引きとなるんだね。

洗脳って、本当に怖いよね(号泣)…
    • good
    • 2

その通りです。


皇籍から抜けて、初めて戸籍が作られるのです。
    • good
    • 1

あれだけマスコミが、眞子さんは皇室を離れて結婚すると騒ぎたてているのに、なんで「秋篠宮圭」なんて発想が浮かぶんだろう?

    • good
    • 2

紀宮清子さんは結婚して黒田清子になったし、旦那さんは黒田慶樹のままです。

    • good
    • 0

天皇も法には逆らえないんだね^^

    • good
    • 0

10月26日に結婚され「小室眞子」さまになられます。

    • good
    • 0

そうですね。


小室眞子さんです。
    • good
    • 0

そうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!