dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分といい感じの子がLINEなどめちゃくちゃ冷たいくせに本当に自分と話したいか聞くと話したい、好きと言ってくれます。これってなんなんですか?キープでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに最初の方はそんな冷たくなかったです

      補足日時:2021/10/16 19:26
  • 最初の方はそんなことなかったのですが最近は返しが一言しかないんですよ

      補足日時:2021/10/16 19:54
  • 頻度もめちゃくちゃ少なくなりました

      補足日時:2021/10/16 19:55

A 回答 (4件)

キープだと思います。

好きと言っておけば、別れないと思われているのです。
    • good
    • 2

もしかしたらキープというか、言い方は良くないですが脈ナシに近いかもしれないですね…。

でも脈ナシだからといってダメでは無いです!脈アリにだって変えられるので少し自分磨きなどして雰囲気変えてみるのもありかと思います!髪型や服装1つで結構変わると思います☺️
    • good
    • 0

LINEの頻度とかはいつからしてて最初と比べてどんな感じなんですか??色々思う点があれば教えてください!

    • good
    • 1

キープの場合もあると思いますが、LINEで冷たかったり返信が遅かったりは駆け引きの場合もありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!