アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、pairsで知り合った男性と毎日連絡を取ってます。

途中からLINEに連絡手段が変わったのですが、先方のアプリは常にオンラインです。

これって違う子とも連絡を取ってるって事ですし、会おうなど具体的なことは言われません。

キープされてるだけですよね?

やめて次に行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

女性なら、理想の男性が簡単に見つかる。

キープなら、連絡が不通になるので、もう少し様子見かな。
    • 0

就活と同じですね。

何社も受けて、その中で一番良い方とお付き合いするといったところでしょうか。
まぁ、気分は良くないですよね。最終的には1人になるとは思いますが、、付き合うまで、はっきりと決まるまではそんな感じになると思います。

あなたもその方と同じように、その人をキープしておきながら別の人を探せば良いと思います。

それはできそうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会うのも来月がいいと言われ、相手は土日お休み、私は平日お休みになります。
なので、来月先方が有給を使うのでお昼に会おうと言われました。

たまたま日曜日お休みの日があったので日曜日は?と聞いたら今月は仕事をお家でするからと言われました。
これって他の人にあってますよね?(笑)

なんか、気持ちが沈んできました…。
会う価値ありますかね(´•ω•̥`)

夜はいつでも電話大丈夫と言われましたが、単身赴任の既婚者の可能性はありそうでしょうか?