アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月くらい前に2年半付き合った彼女と別れました高三の男です。
私はかなり愛情深い性格で私が初めて付き合ったその子は最初はものすごくビッチで誰とでも付き合うような女の子でしたが、私にあってからめちゃくちゃ大人しいいい子に変わりました。住んでるところはめちゃくちゃ遠かったけど向こうが定期を繋いでくれて毎日こっちまで来てただ話すだけだったり一緒にご飯作ったりキャンプしたり色々なことをしてきました。その2年間は本当に濃いものでした。俺がその子の過去のことでめちゃくちゃ責めたりしても、仲直りして雨降って地固まるじゃありませんが、、関係を深めていきました。先生ぐるみで「お前ら卒業したら一緒にどこに住む予定なんだ?」とか「結婚式呼んでねとか」みんなに言われるくらい夫婦のような2人でした。
その子が用事で遠くに行くことがあったのでこっちに帰ってきた時にお疲れパーティをしようと思いホテルで色々UberEATSとか頼んだりしてワイワイしました。その子が寝てから本当にいけない事をしたと思ってますが俺は何となくその子の携帯を開いたんです、そしたら男の人と話してるLINEがあって、まぁそれはいいんですが、本当に男の人と関わりたくないとか、もう私には僕だけでいいという子だったのに男の人と話してたのがショックで、次の日帰宅した後に「昨日話してた人は誰?」と聞いたらなんで携帯そうやって見るのと言われ。確かにいかんことをした。と思いましたが、それから2日連絡が取れなくなり、その後別れを切り出されました。
その別れの理由もイマイチ取ってつけたようなもので。。
今考えたらなんであんなことをしたんだろうとしか思えません。
時間が解決することは分かっていますが。
毎日思い出してはかなり精神的にやられています。心に穴が開きました。
同じような方はいますか。結婚を予定していた人に別れを切り出されたり、そういう方は居ませんか。なにかアドバイスください。
誹謗中傷はやめてください

A 回答 (1件)

彼女のプライベートを覗き見したので当然かと思います。


触れて、見られて欲しくない地雷を踏んだ。
こっそり見たんなら、黙って置けば何も無かったんですがね。
良い勉強になったんじゃ無いですか?
高い代償ですがね。

複数女性と付き合う回数はありますので、その内彼女が出来ますよ。
その時、最初の彼女のした事が子供だったなって思う時が来るぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!