プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事してて、この人達両思いかな?と思う人達がいる時、遠慮してその場から離れる、または話しに入らないようにしてるとかなんとなく遠慮してるという方いますか?

A 回答 (4件)

しません。

職場でそれを要求する人はアウトかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 11:54

手下に2組居ました。


私のチームはそういうのウェルカムでしたから。
結局どちらも結婚しました。
私はそんな会話の時は、タイミングよく『ごちそうさまです』と言ったりするのが好きです。
その場が和みますし、そいつらも『仲間にわかってもらえてる』という意識が生まれるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら、いいですね!
和める職場りそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/17 11:55

しますねー。


気まずいじゃん笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにー
笑笑

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 11:55

お仕事で必要でないなら、できるだけ邪魔しないようにはしますヨ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ですよね?(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/17 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!