【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

すぐ同棲を口にする男性がいます。母親と2人暮らしの45歳男性です。これは同棲ではなく同居ですよね?
一緒に暮らせます!と言う人はいらっしゃいますか?
好きな気持ちがあれば...でしょうか。

母親は息子の言う事には従い文句を言わない人らしいです。それは息子が俺様のような人だから歯向かうと面倒だからと思います。

一緒に暮らすと抑えつけられて生活するようになり、母親の味方をすると思うのは私だけでしょうか。

お金をたくさん持っている人でもないようです。
年収380万あるかないかです。貯金は300万以下です。家は築50年は経っている家に住んでいます。

A 回答 (8件)

危険な匂いしかしません。

    • good
    • 4

家は築50年で年収380万あるかないかで貯金は300万以下の奴と何が良くて付き合っているのでしょう? アレですか?

    • good
    • 3

結局質問は何ですか?同居できるかどうかですか?

    • good
    • 3

まあ、やめときましょうか。

いい匂いがひとつもしません。
    • good
    • 4

親の介護もさせられますね。


その人じゃないと駄目なんですか?

その人の魅力は?
気苦労から逃げれなくなりますね。
    • good
    • 1

40代半ばにもなって母親に威張って寄生し甘えてる男・・


どうも私には、そいつはクズ人間としか思えません。
なので同居も同棲もお断りです。
    • good
    • 1

貴女に同棲、同居は無理なので諦めましょう。

    • good
    • 1

私達が回答するまでも無くもう答えは出てると思います。

そんな男に関わるとろくな事はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。答えは出てるのですが皆さんに背中を押してほしくて質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!