アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日お見合いしました。私はお相手の女性に交際希望の返事をしました。お返事は翌日のお昼までに出すのがルールなので今日のお昼が期限です。まだ返事は来てません。おことわりでしょうか?

A 回答 (5件)

残念ですが、お断りですね。



大変、申し訳ありません。また次の機会に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり(泣)わかりました。

お礼日時:2021/10/17 16:26

返事届いてますか?とお聞きされてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

データ上返事来たらすぐに届くシステムになってますので相手が出していないんだと思います。待ちくたびれました。

お礼日時:2021/10/17 16:30

お断りだと思います。

縁がなかったですね。また頑張ってください。
    • good
    • 1

手応えあったから、返事がないのはおかしい、と思ってるんですか?



とりあえず、次のお見合いをセッティングしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですよ、お相手も身を乗り出して会話はずんだんでね。次ですね、わかりました。

お礼日時:2021/10/17 16:33

翌日お昼までに返答するルールとのことですが、


忘れている可能性もあるのかな~と思います。

ただ、ノリノリであればすぐ返答するでしょうし、
あまり乗り気ではない、お断りされる可能性が高いと言えるでしょうね。

あとは、ルーズっていうことも言えるかと。。

たぶん難しいので、返答は期待せずに待ちながら次の方を
探した方がよいかと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

わかりました。返事はメールでくるので朝からスマホを触りっぱなしです。ばかですね。

お礼日時:2021/10/17 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!