プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(2020年)


『ポルノグラファー』(2018年 FODネット配信ドラマ)
『ポルノグラファー~インディゴの気分~』(2019年 ネット配信ドラマ)

見たことはないので違っていたらすみません。
    • good
    • 0

「きのう何食べた?」


西島秀俊と内野聖陽がカップルで主役
    • good
    • 0

アニメ(漫画)だけど「パタリロ!」

    • good
    • 0

剣客商売、剣の誓約。

そんな二人が、、
剣客商売、まゆ墨の金ちゃん。そういうキャラが、、
鬼平犯科帳、一本饂飩。その趣味の悪党が、よりにもよって、鬼平の部下を拉致監禁して関係を迫る。
原作は、かなりおぞましいキャラクターなので、ドラマの配役もそれなりに。
    • good
    • 0

日本? ちょっとしたブームになったのでご存知かもしれませんが、「おっさんずラブ」しか知らないです。

    • good
    • 0

同窓会 (高島政宏出演) 日本テレビ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E7%AA%93 …

弟の夫 (把瑠都が出演) NHK
https://www.nhk.or.jp/pd/otto/

そのほか
https://thetv.jp/program/finder/drama/?free=%E3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!