プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑ってしまいそうな話かもしれませんが真面目に傷ついています。真面目に聞いてください。

悲しすぎます。木曜日に、学校の廊下で同級生の女の子と目が合っただけで、とても大きい悲鳴をあげられました。

僕はブサイクなのでそれが原因なんでしょうけど。

それにしても酷すぎませんか?

あまりにもショックで次の日、初めて学校をずる休みしてしまいました。明日からも学校に行けそうにないです。

やっぱり女子のみなさんはブサイクな男と目が合ったら悲鳴あげてしまいますか?

A 回答 (2件)

失礼かもしれませんが不細工な人に会ったら笑ってしまいますよ。

悲鳴はあげません。
    • good
    • 0

関係ないけど


NTTのテレフォンカードって 特許を取らなかった
んだって
新宿のあの時計台 何?
って
外人さんが笑ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!