アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の不真面目さに呆れてます。中学生時代は真面目だったのですが、高校になると授業中に普通に隠れてゲームやったり他校の彼女とデートするために学校サボったりしてました。
卒業はしたのですが、看護大学に入ってる今も授業中にスマホ見たり授業中に落書きしたりしてます。どうやったら不真面目から抜け出せますか??ほんと自分が屑すぎて笑えます。

A 回答 (3件)

今の儘で良いのではそれでも看護大学を卒業できれば貴方の勝ちですから、今の儘進んで下さい、不真面目大いに結構です貴方の此の後の人生に必ず役立つ事が有ります。

    • good
    • 0

一度、痛い思いをしないと


了見変わらないかもねぇ。
    • good
    • 1

本当に抜け出したいの?


だったら、学校に行ったらスマホの電源を切りましょう。
不真面目でクズだから、どうせできないでしょ?
やれるかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています