アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雷門から浅草寺の間に「耳かき屋さん」があると聞きました。
お客さんの耳の形に合わせて、その場でぴったりの「耳かき」を作ってくれるとのこと。
その「耳かき」は驚くほどよく取れ、もう手放せなくなるそうです。
ご存知の方はどの辺にあるのか教えていただけませんか?
どのガイドブックを見ても載ってないんです・・・
お店というより屋台みたいな感じと聞いた事もあります。
あいまいですいませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



浅草ではなくて巣鴨ではないでしょうか?
巣鴨のオーダーメイド耳かき屋さんは有名ですが・・・
参考URLにQ&Aが載ってます。

私の思い違いならごめんなさい。

参考URL:http://sugamo.jugem.cc/?eid=109
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶんそうだと思います。
全然違う場所で探していたみたいですね・・・
お恥ずかしい・・・

参考URLも本当に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!