プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、僕が思い通りにいきたいのにみんな邪魔してくるのですかね?

なにもかもがうまくいきません

A 回答 (3件)

其れだけの質問内容では想像で回答しますが 質問者さんの思い込み勘違いの可能性または故意的だとしたら本人に全て直接一人一人聞いてみるかですか


故意的な場合最低限何となく察しがつくかと
皆んなと言うのは知らない人間だけでは無いから尚更思い当たる理由察せられませんか
分からないです何故ならおかれてる状況が全く掴めないので
    • good
    • 0

質問者さんのそれは、単なる ”わがまま” だからだろうと推測します。



ごめんね。
質問者さんの呟きに対して、どうしたら上手くいくのかというアドバイスをするためには、
質問者さんの考えを否定しなきゃならないケースもあるという事なのです。

・・・

たとえば、どのような状況で、どのような事を希望していたのかを書くと
 ・質問者さんが悪いのか
 ・周りの人たちが悪いのかを 
ここを見た人たちが明確に判断してくれると思います。
    • good
    • 0

人が邪魔してくる!とか他人のせいにしてるからですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!