アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは悪くないぼくは悪くないぼくは悪くないよね?
悪いのはぼくじゃないぼくじゃないぼくじゃない

質問者からの補足コメント

  • 俺の勝ち!!

      補足日時:2021/10/18 22:19

A 回答 (7件)

>おこちゃま使ってはいけないって決まりがあるんですか!?


そういう幼稚・稚拙な思考の人間は、ここの環境を乱すので他に行ったら?という意味です。
質問文を見れば、常人としての思考能力が低いことは容易に想像できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんち( ✌︎'ω')✌︎

お礼日時:2021/10/19 12:45

おこちゃまは他に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?おこちゃま使ってはいけないって決まりがあるんですか!?

あなた詳しいですねソース教えてください

お礼日時:2021/10/19 11:31

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ



みたいですね

何があったの?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0

キチガイが湧いてらぁwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにね

お礼日時:2021/10/19 02:26

僕ちゃんより善人ですねぇ


アホ相手にするの辞めた
アホにつける薬ない と言うし
じゃあね 僕ちゃん
さいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるな!!
最後にレスした側が正義なんだよ分かったか!!

お礼日時:2021/10/18 16:23

お前呼ばわりされる筋合いはない


僕ちゃん
子供だねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪人が口をきくな!!

お礼日時:2021/10/18 15:46

そう、貴方はは悪くない


悪いのは僕だ 悪いのは僕だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうたお前が全部悪いんだ!!償え!!罪を背負い続けろ!!

お礼日時:2021/10/18 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!