プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛をしています。付き合って4ヶ月になります。
彼女とは会社と休みを含め、毎日会って居ます。
しかし、私が11月から1ヶ月間研修で県外に行ってしまい、毎日会うことが出来なくなります。
会えても週1程度です。
その間彼女は、寂しくならないように毎日ビデオ通話をしてくれると言ってくれていますが、やはり私は寂しいです。

・毎日会えなくて寂しい
・遠距離になると気が変わる可能性もあると言いますが、彼女の気が変わらないか心配です。
・彼女が他の男に行かないか心配です。

彼女の事は信用していますが、離れると私は不安に思ってしまいます。

大丈夫でしょうか、

質問者からの補足コメント

  • まだまだ回答募集していますので、アドバイスお願いします。。

      補足日時:2021/10/18 07:49
  • まだまだ回答、アドバイス募集中です。。

      補足日時:2021/10/18 15:09

A 回答 (6件)

週一で会えるなら、大丈夫ですよ‼


かえって盛り上がりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいんですけど、。

お礼日時:2021/10/18 15:10

よっぽど大好きなんですね、彼女も毎日ビデオ通話してくれるって言ってくれて幸せじゃないですか。

羨ましいなぁ。

彼女もきっと同じ思いをして不安になってると思います。
あなたも不安で仕方ないと思いますが、
彼女を安心させてあげるように、俺も信じてるから、そっちも安心してねと、大人な感じで振る舞ってみてはいかがでしょう。
毎日会わないと不安。からもう一段階ステージアップするために。

一ヵ月って割とあっという間ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日会わないと不安って結構おかしいのでしょうか。普通のカップルなら週1.2ですよね会うのは。

お礼日時:2021/10/18 15:10

お礼有難うございます。


週1会えるだけでラッキーでしょうね。 私は遠距離恋愛だったから月1~2回でした、お互い社会人同士でした。今はその時の彼と結婚しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が職場で他の人と長く時間を過ごしてるのが悔しいです。自分が1番一緒に長く居たいと思ってしまいます。

お礼日時:2021/10/18 15:09

この1ヶ月大丈夫ですよ!



器を大きく寂しさを吹き飛ばしたら大丈夫です。
精神を鍛える試練ですな! 社内恋愛で別れた時は、もっと辛いわよ?
本当は社外恋愛の方が良いんちゃう?
辛さは半端無いらしいわよ?

どちらにしても、たかが1ヶ月よ!
愛を試される時ね?
頑張れ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1ヶ月離れるのがとても不安です。しかし週1でも会えるだけマシなのでしょうかね。

お礼日時:2021/10/18 07:49

大丈夫です。

彼女が今トイレに行っている。その時間が長いだけ。と考えましょう。女性トイレの中までくっ付いていないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。でも寂しくて泣きたいです。

お礼日時:2021/10/18 07:12

逢えない時間が愛、育てるのさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま毎日会っていた方がうまく行かない可能性がありますか?今毎日会って上手くいっていますので、離れるのが不安です。

お礼日時:2021/10/18 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!