アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる子がいます。
大学生です。
僕自身その子の事を気になり始めたのはここ最近で今までLINE等でその子と話してても返すのが面倒で未読無視を結構してました。(二日程度返さなかった事があります。)

ただ、ある事がきっかけでここ数日急激に気になる事がありました。(自己中心的ではありますが...)

それでこの土曜日偶々話せる内容のLINEがあったのでそれを送って当初は即レスもらったりもしてたのですが相手から未読無視になってしまい、更にその内容が数時間経ってからだと返しにくい内容だったので送信取消をしました。

そんな中で今日対面授業終わりに一緒に課題をしようって誘おうと思ってるのですが、問題ないでしょうか?ぐいぐいいきすぎですかね...

A 回答 (2件)

ぐいぐいいってるようにみえないです。

>返すのが面倒で未読無視を結構してました。(二日程度返さなかった事があります。)
この先も同じようなことになりそうで、相手されない気がするから誘わないほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...
相手の出方と自分の出方見極めます。

未読無視を1回程度ならどうって事ないけど、結構していたとの事なので、彼女としたら今更何?感はあると思います。

と言う彼女の気持ちを踏まえてあなたが誘うなら良いのでは?
会った時にグイグイではなく、楽しい会話をして場を和ませてあげれるなら、印象もアップはすると思います。
    • 1