プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直マスクつけてるとみんなイケメン、美人に見えますよね?でも外すと・・

A 回答 (6件)

あるあるですね

    • good
    • 1

みんなではないな。

マスクをしててもブスはいる。申し訳ないけど。
    • good
    • 1

その通り!


かっては「夜目遠目笠の内」は美人に見えると言いましたが、今の時代「笠の内」ではなく「夜目遠目マスク掛け」です。
 
http://kotowaza-allguide.com/yo/yometoomekasanou …
    • good
    • 0

全てがそうだとは限らない。

    • good
    • 0

たしかに。

    • good
    • 1

かなりあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!