アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても気づかぬうちにトラブルを起こしてしまうことを避けられません


なぜですか?

A 回答 (7件)

仕事をしている証です。


何~も、してなかったら、失敗もトラブルも起こしません。
    • good
    • 0

他人の気持ちを考えられていないのかも。



例えば、世の中には犬派もいれば猫派もいて、ウサギが一番と思う人も、動物嫌いな人もいるのに、「私は犬が可愛いと思うから、周りも犬が好きなはずだ」とか。

何事に対しても、細かい人もいれば大雑把な人もいるのに、「これくらい大したことない。周りも気にしないはずだ」とか。

自分の基準が正しい前提で行動すると、悪意がなくても人を傷つけたり、配慮が足りず迷惑をかけてしまったりする。
    • good
    • 0

トラブルの発展になることに気づいていないのでは?


日頃から注意して生活しましょう。
    • good
    • 1

主さんに危機管理機能が備わっていないからでしょう

    • good
    • 1

大事なことをしていない可能性があります。

小難で済んでいる、とも言えます。
    • good
    • 0

自分がやるべきことと、やってはいけないことを2つに分けたとしてその内のやるべきことだけをやっていない可能性があります。



そのやるべきことへの理解と経験値も少ない可能性もあります。

上記を極めた上で、些細なトラブルは気にしないことも重要です。
更に言えば、普段からの人間関係の構築により、トラブルを起こしても許される人間になることもできます。
    • good
    • 0

病気だからです。

それを分かってなく行動してるから。

よく自分のことを考えてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!