アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ酷いですか?自分から告白して相手にOKされて付き合う→付き合った翌日に「思ってた性格と違うし私がネガティブ過ぎて貴方とは合わないし、この先も付き合っていけないと思うから」と相手に性格合わなそうだから
と理由をつけて振る(本当は蛙化現象が起きて冷めただけ)→でも相手が納得出来なくて縋ってきたので仲直り(この時相手は私に、辛いことがあったら言ってきて、1人じゃないよ。と言ってくれた)→でも次の日相手に「どうせあんた体目的で私のこと好きって言ってるんしょ、最低、他のやつに行けば?相性うちら悪いし」と言ってしまい、彼から連絡がなかったのでこちらから振りました。

彼は縋ることなくすんなりわかったさよならと言いましたが、私のことかわかりませんがSNSに傷ついたりしたけど〜なんて何か意味深なことを書いていました。
これ相手を傷つけました?酷いですか?

A 回答 (4件)

呆れられたのかと、あなたのしてる事は世間一般でいう「振り回す」って行為なのでね、相手は本当に疲れるし呆れるので。

    • good
    • 3

ちょっと状況がカオス。


自分勝手やなーって言うのが
1番の感想かな。
告白したのは自分なのに
その次の日に振るって言うのもあれだし
もうそっとしとこ。
何もしない方がいいわ
    • good
    • 3

いくら蛙化現象とはいえ情緒不安定過ぎると思います。



相手が可哀想です。そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 1

いろんな事情はあると思いますが、傷つけると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!