プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄いと思うわ。

A 回答 (14件中1~10件)

盲目的だよね。


いつか、痛い目見そう(苦笑)
    • good
    • 2

彼の強靭なメンタルを支えているのはお母さんでしょうね。

    • good
    • 1

ほんと、弓削 道鏡みたい。

    • good
    • 1

僕もそう思います。

ルールの中で勝ち上がるのではなくルールを飛び越えてしまった。時代を変えたと思います。
    • good
    • 0

悪い意味では、凄いかも?



彼と正反対は、たとえば「善良な小市民」みたいなイメージ?

では、小室氏が「善良な小市民の裏返し」だとすれば、「悪い意味で凄い人」にはなりそう。
    • good
    • 0

めっちゃすごいと思います。

天皇の弟の娘ですもん。
    • good
    • 0

上手く女性を落とす術 凄いです

    • good
    • 1

あれだけパッシングされても


平気ですからね。

すごい、というよりも異常です。

自死などで5人も死んでいるし。

不気味ですらあります。

眞子さん、大丈夫かな。
    • good
    • 3

外見ではそうみえるだけ。

心中は葛藤してます。絶対に。
NHKで、引退した白鵬の特集をしていたが大胆不敵な男かと思ったが、心裡は複雑だったのだな。
    • good
    • 0

普通に凄いですよね。


金銭問題はあるけど、恵まれていて幼少期はバイオリンか何かを習ってて中学高校はカナディアンナショナルスクールに行ってたって羨ましすぎる。
その上アメリカのロースクールって…
凄すぎ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!