プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎晩ですね。 こういうのをネトサヨっていうんですか?

A 回答 (2件)

反 小泉


親 小沢はいいとして・・・

反 天皇
中国万歳ですから

 中華工作員といったほうがいいんでしょうかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に他人の投稿の内容なんかはどうでもいいことなんですが、
あんなことをやっても、かえってマイナスなのに何ゆえに?

とにかく連続投稿はやめてほしいです。
PCの画面いっぱいで。。とてもこまります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/05 22:41

主語がなくて


意味がわかりません。

もう少し分かりやすい
質問をしてください。
意味不明な質問をするまえに
ググれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。そういう質問でもなかったから。。

お礼日時:2011/04/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!