アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10で簡単な動画編集をしたいのですが、編集できるファイルの種類は何ですか?

A 回答 (2件)

MOV、AVI、WMV、MP4は大丈夫なようです。


記憶がうっすらとしているのですがAVCHDファイルも行けたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

思ったより多かったです(^-^)。私の編集したいファイルの種類もできるとわかってよかったです。
ご回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 14:45

MP4 / MKV / MOV / WMV / AVI / M2TSなどは対応可能です。


フォトの他に、Avidemux、AviUtlも使いやすいです。
初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフト:
https://bit.ly/2Xq6P5Q
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

思ったより多くてびっくりしました(^-^)。
私の編集したいファイルの種類もカバーしているとわかってよかったです。
お薦め頂いたソフトも頭に入れておきますね!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!