電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールの返信遅い人にイライラしてます。
スケジュールとか予定とか、とにかく返信してくれないと、どうにもならないような内容であっても
全然メールがきません。
今ではLINEやTwitterInstagramのDMといっ
たもので読んだかどうかは分かります。
既読なのに、そして返信できないくらい忙しいわけがないのに、返信がない時に、ものすごくイライラします。
中には1日2日LINEやDMを見てない人もいます。
どうでもいい内容となら良いんだけど
どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

電話をすればいいです。


メールやLINEは元々、返信者の都合で返信していいツールです。
その返信ペースが不満なら、相手を拘束できる電話が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMとかだったらどうしたら良いですか?
電話番号とか知らんし

お礼日時:2021/10/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!