プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻のことが嫌いです。好きではないから別に一緒にいたいわけではない、と伝えています。妻はなぜ離婚したいと言わないのでしょうか?なぜ出て行かないのでしょうか?子育て中だからでしょうか?ひと段落すれば離婚したいとか出ていけとか大騒ぎしだすのでしょうか?近寄ってほしくないし出て行って欲しいです。

A 回答 (5件)

奥様とお子さんが一生生活に困らないだけのお金を用意してあげたら、きっと離婚に応じてくれると思いますよ。

そして、あなたが出ていけばいいのでは⁇
    • good
    • 1

あなたがでていけばいいのでは?

    • good
    • 4

あなたの方がそう思うなら、奥様に生活の心配をさせないで子育てできる経済的な保証を与えれば、離婚に応じてくれる可能性が出てくると思うのですが。


1人で子供は誕生しません。家族を持ってしまった後に、理由が嫌いだからでは、奥様だって、面白くないはずです。
一緒にいたくないなら、妻子に家を残して、あなたが1人どこかに住めば、話が早いのでは?

赤ちゃんはどんどん大きくなります。お金がかかるんです。それをまず理解する必要があります。1人になれる自由を手に入れられるのですから、対価も大きくて当然です。お金で自由を買ったと思えば、あなたがちょっとビンボーになっても耐えられるのではありませんか?
    • good
    • 0

経済的に厳しいからでは


離婚はしたいけど生活出来ない→じゃあ仕方ないから現状維持
じゃないですかね
あなたもめんどくさいから離婚しないんでしょ?どうせ関わらないで生活してるから現状維持でまぁ良いか、的な→私はコレ
    • good
    • 1

あなた自身、なぜ離婚したいと言わないのでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!