アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん寂しさを何で埋めてます?

A 回答 (5件)

読書

• 1

プロレス観戦ですかね。

• 1

• 1

今年の7月からテレビドラマ「サ道2021」を録画したものを、ほぼ毎日第一話から最終話まで見ながらリラックスタイムを送って、心の中も温めています。

自分もサウナに入っているかのような演出なので、ドラマの中にも出てくる言葉ですが「感覚の世界に浸る」ことによって、いろいろと思い詰めたり、いやなことを言われたり、考えすぎたりする思考の世界から切り替えるようにしているなかで、寂しさも感じないようになっています。

寂しさとか何かを感じたりするときには、「感覚」に焦点を合わせるようにしています。

他には、美味しいものを食べたり、美しい音楽を聴いたり、いい景色を見たり、スポーツをしたりという方法も紹介されていたので、何かを「感じる」ようにして、寂しさも紛れていると思います。

ちなみに、昨日の夜「月曜から夜更かし」という番組を見て、ジーンと心にしみました。
    • 1

ネット。

• 2