アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっています。
コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡して連絡なく脈ないことが分かり、1年片想いをしてやっと自分のやるべき事はやったのでスッキリする矢先でした。
1週間くらい間をあけてコンビニに来店して
最初顔を会わせるのがきまづかった喉をですが、
何もなくその後は普通にレジ対応してくれたりしてくれました。
いつもの日常が戻ってきてコンビニに行った
時でした。
女性店員さんがバックヤードからいきなり出てきて
携帯電話をいきなり持って現れて自分の前でそわそわしていていました。
最初はスルーして、2度目の時に気になったので
すいませんこの間はご迷惑をお掛けしてすいませんと一言行ったらそのまま無言で立ち去って行きました。
普通にレジをやってもらい、きまづ差がとれ始めた
矢先に何故なのでしょうか?
その後はまた普通に戻りました。

A 回答 (4件)

かなり気持ち悪いので、


もうそのコンビニに行かない方が良いです。
    • good
    • 2

その女性店員には、バックには、怖いお兄さんが付いていて、



「今度、またその野郎が来たら、電話番号を聞いておけ!

今度、俺がシメてやる!」と、言われていて

でも、彼女自身は、貴方がそんなことになったら申し訳ない、、、という気持

ちが残っていて、携帯持って、そわそわしていたのでは?

そのコンビニからは、離れた方が良いですよ。

と、私は思います。
    • good
    • 0

「ヤベェ‼︎またあいつが来た‼︎」警察に電話しようか迷ってた

    • good
    • 0

写真か動画を撮るよう指示されたのでしょう。

シャッター音は消せますので。要注意人物としてバックヤードに貼られてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!