プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性とは違って金持ちだし優しいですよ。

「韓国人男性は男らしいし、結婚相手として理」の質問画像

A 回答 (6件)

韓国人は格に拘る。


下の立場で甘んじ続けられるなら それも良いだろう。
子々孫々まで軽んじられ 蔑視や理不尽な扱いに耐えられるならば。

なにしろ彼らは 永遠に恨み続けることを 美徳と教えられている。
この写真のような連中も 日本人を貶めるから笑顔なのであって 互いに良い関係であろうなどとは 考えていない。

顔を見ればわかるだろう?
    • good
    • 2

最近こういう逆に持ち上げて貶める方法を使うやつばっかりだよね。

だから薄っぺらいんだろうな。
    • good
    • 3

それで騙された日本女性は何人も居る



彼らはパフォーマンスの国に生まれてるのです、パフォーマンスをせずに何で評価されるかってことですw
    • good
    • 2

しかも男尊女卑ハンパないし年上には絶対逆らわないし妻より親を優先で大事にするしね!

    • good
    • 4

南鮮人男性は女性蔑視意識が酷く、結婚したら間違いなくDV被害に遭いますよ。


※激昂し易く些細な事でカッとなる性格は民族固有の精神疾患・火病
 のせいです。

韓流れにのぼせあがって南鮮へ嫁いだ殆どの日本人女性が旦那方の家族ぐるみの虐めと暴力に泣かされています。
    • good
    • 4

こんなデータもありますしね。

「韓国人男性は男らしいし、結婚相手として理」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!