アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生一年です 自分の顔は可愛い系、(ありえないと思うけどかっこいい系)、フツメン、ブサメンのどれに部類しますか?
友達や親からも「なんとも言えない顔」と言われて自信喪失しました
もし改善した方がいいところがあれば教えて欲しいです 悪口や誹謗中傷等はやめてください

「顔評価お願いします」の質問画像

A 回答 (6件)

他人から嫌われることがない爽やか系の顔です。

裏山椎茸。
 タレントで言うと、アンジャッシュの渡部建さんの様な感じです。
「顔評価お願いします」の回答画像7
    • good
    • 0

可愛い系ですね。


パーツのバランスも整っています。友達や親は、照れがあるからそう言うのでは?
改善が必要なところなんて1つもありません。
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 1

可愛い&イケメン!

    • good
    • 0

女子でも通用するほどの、可愛い系です。



自分の顔、さらさない方が良いので、できれば
削除しましょう。
    • good
    • 0

さわやかイケメンだも思います。

なんとも言えない顔?!それはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!