アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事の発端は、私が元々嫉妬しやすいタイプ(彼氏も分かってます)で以前喧嘩した際彼氏から他の女の子の存在を匂わすような発言をされたことです。
そのことがずっと頭にあり、今回の喧嘩で「ああ言われてから(彼氏)のとこ信用できない」と伝えたところ「そう思うなら疑ってればいいよ」と言われました。
別れたいのかなと思ったので後日彼氏に「もう連絡しない」と言われた時に「うん」としか返さなかったらその後彼氏から何度もLINEがきて結局今は、少しの間距離おこうという話で終わりました。
彼氏は、実際会っている時は毎回楽しませてくれるし幸せだなと感じさせてくれますがLINEのやり取りとなると疲れることが多いです。会っている間楽しくても、会わない間のやり取りに負担を感じる相手とは別れるべきでしょうか?それともいっその事会わない間の連絡をやめるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたから謝って、相手の良い部分を認めてみてはいかがでしょうか。


ケンカが出来るカップルは幸せなのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ハッキングするなら永遠に相手にしてやらん

    • good
    • 1

彼氏は、貴方がめんどくさくててきとうにしてるんじゃないんですか?

    • good
    • 1

>会わない間のやり取りに負担を感じる相手とは別れるべきでしょうか?


それだけで別れるのは勿体ない気がしますけどね・・・・。

会っている時が楽しければそれが一番のリアルでもありますから
問題ないと思いますよ(^^)

>それともいっその事会わない間の連絡をやめるべきでしょうか。
はい。
これは推奨します。
必要のない連絡は最小限に留めるべきだと思います。
トラブルの原因を断つという観点からもオススメです。

遠距離恋愛やネット恋愛でない限り
LINEなどのSNSは
単なるコニュニケーション補助ツールですから
重視すべきではないです。
LINEなどは便利な反面、意思の疎通が取りにくいという
欠点もありますから(^^)
    • good
    • 1

>会わない間のやり取りに負担を感じる相手


負担を感じる原因は彼にだけあるんでしょうか?
もしそうなら別れたほうがいいと思います。

そうじゃない、自分にも原因があると思うなら、
まずは自分を変えることから始めてみませんか。
自分が変われば、二人の関係もグッとよくなったりしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!