プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子に顔をホームベースって言われたんですが、言われる方が悪いんですか?

A 回答 (6件)

言う方が悪いです。


そんなのは気にしないことですね。DONMAI☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近アーケードゲームでその弾で一番高いカード当たりました。

お礼日時:2021/10/21 14:23

それは男子が悪いに決まってる。

めげずに、にっこり、「そう、ありがとう」と返事してウインクする。この心の余裕が貴女を美女にする。その男子をゲットしてしまおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男です。すいません。

お礼日時:2021/10/21 16:37

昔から、いましたよww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。同級生にはかなりいましたが、だから高校生の時彼女いませんでした。

お礼日時:2021/10/21 13:51

容姿でバカにする奴は幼稚w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の若い子は多いですね。

お礼日時:2021/10/21 13:42

わたしも言った方が悪いと思います。

あなたは悪くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女できないから、何か悪者みたいに思ってしまいました。

お礼日時:2021/10/21 13:41

どうしてそう思います?


言う方が悪いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できないから、俺が悪いのかなって思いました。

お礼日時:2021/10/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!