dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちまる日記はしばらく休みなんですかね?毎日見てるのになんか寂しい気持ちです

A 回答 (3件)

NO2です。

返信ありがとうございます。
噂によると、もちまる様のご自宅は「居住感、生活感ゼロ!」というネット記事もありました。

自宅とは別の撮影用居室という事です。もちまる様の22時間前は・・・
太ってきた?とも感じるし。。。

それは別途として、八田さんの師匠(ぬこさま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってきましたよね。ちょっとやばいですよね。それで八田さんがどうされましたか?

お礼日時:2021/10/21 18:56

この前、八田さん?が出た前後から減ったようなそうでないような。



どこで猫と八田さんが繋がったのか。。
それとも猫でも3000万かせげるので、八田さんと遊んでいるのか。。。

どちらでしょうなぁあ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その線ですかね?

お礼日時:2021/10/21 18:08

一杯上がってるので1年前の見たらよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なんか投稿主が三日間出張だと昨日言ってたんで

お礼日時:2021/10/21 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!