プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気ってやってて罪悪感とかないんですか?
する人はされて苦痛とか感じないんですか?

けど浮気疑う人は自分がするからっていうじゃないですか
よく法律的に問題ないからっていう人いますけどサイコパスですか?

けど半数は浮気するし願望持ちは大半じゃないですか
やっぱ世の中クズばっかなんですか?

A 回答 (7件)

> 浮気ってやってて罪悪感とかないんですか?


浮気は自分の欲望を叶えるもの、
犯罪ではないので、罪悪感は全くありません。

> する人はされて苦痛とか感じないんですか?
する人はする人当人。相手も望むことなので。

> けど浮気疑う人は自分がするからっていうじゃないですか
意味不明。

> よく法律的に問題ないからっていう人いますけど
その通り、法での禁止は有りません。

> やっぱ世の中クズばっかなんですか?
浮気する人をクズと言うならば、
そんな貴女こそが、サイコパスと言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気疑うのは自分が浮気するからって結構な定説ですよ
あなたはなんか世間とズレてますね

お礼日時:2021/10/21 17:31

男性の方ですか?日本は世界一貞操観念が欠落してるとおもいます。

    • good
    • 1

まあね~、でもそんな人間を好きになって、伴侶として選んだのは、自分だからね。


人を見る目が無かった、目先の優しさや、カッコよさ、高収入に目がくらんで飛びついた・・・などなど。
半分は自分のせいだよね。

なんにしてもクズだと思ったら、さっさと慰謝料ふんだくって別れればいいでしょう。
そして次は、浮気するようなクズは選ばないように人を見る目を磨けばよろしいかと。
不思議と、ダメ男、ダメ女を選ぶ人って、何度でも似たような浮気するタイプを選ぶんですよね~。

クズは永久にクズだから、クズに関わらないよう、避けて生きていけばいいのです。
そしたらクズはクズ同士くっ付くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙された方が悪いですよね
空き巣されてもせいぜい防犯が甘かったと犯人許してやってください

お礼日時:2021/10/21 17:54

>空き巣されてもせいぜい防犯が甘かったと犯人許してやってください



へ~、あなたは空き巣を許すんですか~。寛大ですね。
私は許しません。

でも、家の鍵をかけず、戸締りもせず、銀行にお金を入れず家の中に現金置いておいて、お出かけして、空き巣に入られ
「家に帰ったら、空き巣に入られた~」って泣き言を言っても言う人が居たら
「ばっかじゃないの? 戸締りもせず、被害にあうの当たり前だろ」って思いますね。
ちゃんと戸締りしたのに空き巣に入られたら、気の毒と思いますが。

先の回答にも書いた
「不思議と、ダメ男、ダメ女を選ぶ人って、何度でも似たような浮気するタイプを選ぶんですよね~。」
ってやつですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってなんか根拠あるんですか?
あとあなたは浮気とか許すんですね寛大ですね
それって世間的にズレてますよ

お礼日時:2021/10/21 19:28

元彼に対して浮気をした事があります。


元彼の浮気未遂を知っていて、自分にそういう機会ができた時に、ブレーキを掛ける気が起きませんでした。

罪悪感はありませんでした、浮気されてもしょうがないんじゃないかなぁと思っていました。
何故別れなかったのか。浮気相手に恋愛感情がなかったのと、元彼に対して長く付き合った事で情が残っていたからです。

その後、別の理由で別れました。元彼は、私が浮気未遂を知っていることも、浮気していたことも最後まで知りません。

元彼が浮気未遂をする前にも、別の男性から熱烈なアプローチを受けた事がありますが、そのときは「彼氏に悪いから」って毅然と断っていました。

今、私は結婚しています。でも今、別の男性に恋をしてしまいました。お相手からアプローチがあって、グイグイ心が持っていかれてる状況です。
とても惹かれていますが、夫の事を思うと申し訳なくて、なんとか踏み止まりました。LINEで楽しくお話しをしてしまったことはありますが、それだけです。もうそれを止めて、二度と会う事もないですし、ただひたすら恋心が鎮まるのを待っているところです。こんなに人に恋をしたのは、十数年ぶりです。

私を大事にしてくれる夫にたいして、こんな気持ちになっていることをとても申し訳なく思っていますが、今は心が止められないんです。でも、行動は止められます。だから止めます。私を大事にしてくれる夫を、私も大事にしたいです。

クズもいるし、欲に弱い人、意志が弱い人もいるし、恋愛に弱い人もいます。アル中になりやすいのと一緒。
お互い様で浮気をする人、される人もいるし、日頃の行いの結果、弱いパートナーの強力なブレーキになって、浮気を防いでいる人もいます。

色々な人がいます。
    • good
    • 3

クズの一人です(^^;


罪悪感はありますね(^^;
苦痛はありますし、その苦痛も味わいました(^^;
    • good
    • 0

クズしかいませんよ。


私もクズです。

相手が居ないので浮気はしたことないですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!