街中で見かけて「グッときた人」の思い出

明後日猫2匹を動物病院へ連れて行きます
キャリーバッグに入れて連れて行くつもりなのですが、
二つあるうちのキャリーバッグが一つ壊れてしまっていました
年末に実家に帰省する際に、2匹一緒に入るキャリーバッグ(大型犬用のキャリーバッグ)を購入しようかと検討していたこともあり、
いっそのこと2匹一緒入るキャリーバッグ一つで動物病院へ行くのはどうだろうかと考えました
やはり1匹ずつの診察なので、辞めておいた方がいいでしょうか?
アドバイス頂けるとありがたいです
ちなみに猫は2匹とも3キロほどです

A 回答 (2件)

うちも2頭でした。


別々の方がいいですよ。
一頭だけの通院になった時に大きくて邪魔だし、
二頭一緒だとしても、
例えば片っぽがストレスでおしっことかしちゃったら…どうにもなりませんし^^;
    • good
    • 0

別々のキャリーの方が快適でいいと思います。


猫の立場になって考えると、窮屈かなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!