電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中高生の方
彼氏はどのくらいの体型がいいですか?
またこのような体型はどうですか?

「女子中高生の方 彼氏はどのくらいの体型が」の質問画像

A 回答 (3件)

きたない

    • good
    • 0

妊娠線があるけど、男なの?

    • good
    • 1

見た目の好みは人それぞれだし内面も見られるからなんとも、でも瘦せてた方が良いってのがよくあるパターンだがら運動してジャンクフード止

めるべき、ジャンクフードってそもそも滅茶苦茶体に悪いし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!