電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外部からグローバルIPで接続したいです。
どうすればいいのですか。

質問者からの補足コメント

  • ルーターの型番はF660Aです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 17:38

A 回答 (3件)

説明書(P49-50):

https://www.nuro.jp/device.html
設定名:仮想ホストの設定
    • good
    • 0

インターネットに接続するための機械の型番を調べて(本体のどこかに書いてあります)、


その説明書を見るしかないですね。

パソコンだとしたらUPnPを有効にすれば、
インターネットに接続するための機械の設定を変更しなくて済むかもしれません。
(既にその機械の設定でUPnPが有効になっている事にかけるという話です)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの使ってるルーターのマニュアルを読みましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!