プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの男性側の料金を教えてください。
私は女性側なので男性側がいくら掛かるのか全くわかりません。
1つのアプリの一部の料金だけでも良いので教えてください。
具体的な料金以外の回答は求めて無いので、控えてください。

A 回答 (4件)

毎月4000~5000円です。

    • good
    • 0

自分はマリッシュってアプリしか知らないけど料金はプランによって変わって来ますが普通にポイントを買うとメール1回500円くらいですね。


30ポイント3000円、100ポイント買うと7800で少し得、メール1回5ポイントです。

ポイントじゃなく、3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランにするとメール送り放題になるのでうまくマッチングする自信があるなら有料プランにした方が得ですね。

分かりにくいと思うのでスクショしときました。
女性は無料です。
「マッチングアプリの男性側の料金を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はそんなに掛かるんですね。詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 03:53

マッチングアプリのどこ業者が知りたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず有名所ですかね。タップル、ペアーズ、Tinderなどなど。ここなら料金安いから男性が沢山いるんじゃないかとかも参考にしたいんで、マイナーなアプリでもどこでも良いんですよ。てかそゆの若干めんどいんでさっさと答えてくださった方が私は有り難いんですが(本音)

お礼日時:2021/10/23 03:58

Tinder、タップルが月額4000円ほどです。

ワクワクメール、ハッピーメールはメールのやりとりするたびに70円ずつくらいかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!