プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友のマリちゃんから相談されました。

マリ「大好きな彼氏からプロポーズされた!」
私「よかったじゃん!おめでとう!」
マリ「いや…でも…」
私「ん?」
マリ「彼氏の、、苗字… 水田。。水田さんなの」
私「それがどうしたの?」
マリ「結婚したら…水田マリ  水たまり… どうしよう」

と、あなたが相談されたら、どのように言いますか

質問者からの補足コメント

  • 名前は仮です。
    しかし、現実にこれに近いことがおきていまして

      補足日時:2021/10/22 22:42
  • 正直、水たまりより圧倒的にこっぱずかしい名前になります…

      補足日時:2021/10/22 22:50

A 回答 (2件)

ネタに困らなくていいじゃない\(^^)/



ちなみに知り合いの方の知り合いに、鳥野さんとご結婚された、たまこさんって方がいらっしゃるそうです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!好きなら名前がどうなるとか開き直ってネタにすればいいですよね!?笑

たまこさん…ゴではないのでセーフです!

お礼日時:2021/10/22 23:12

「マリ」のほうも改名すりゃいいじゃん


って言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を改名ですか!
その手がありますねw

お礼日時:2021/10/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!