アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で元カレが出てきます。
何年も前に付き合ってたんですけど未練がある訳でもなく、私がしたかったような事が夢で出てきます。
夢に出ないように、考えないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

忘れたら良いのです


思い出すことで記憶に残りますから
どーでもいい夢なんて忘れよう
と決めたら忘れるところに入ります
    • good
    • 0

俺も夢で元カノ出てきました今日。


考えないようにするのは無理だと思います
    • good
    • 0

彼になにかあったのかもねー


でも、もう別々の人生です。
なにか夢中になることを探そうよ。
    • good
    • 0

違う出会いを求めて下さい。


元カレ以上の人が現れたら、すぐに忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!